So-net無料ブログ作成
パンヤ! ブログトップ
前の10件 | -

ナチュラル・・・それは「自然」なこと。 [パンヤ!]

「ナチュラルサーバー」実装!(パンヤ公式サイト内)
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=5350&cat=1

なかなかアツい仕様だと思います。
はっきりいって「どうでもいい」人には「どうでもいい」仕様だと思うのですが
より「自然」であるゴルフを楽しめるような気が、自分にはしてきました。

だいたいがしていつも皮膚感覚、脊髄反射でプレイしていますので(汗
どんだけ寄せられたかとか、どんだけうまくリカバリできたか、とかが
自分の場合は大きな関心事です。

いつまで「自然」を楽しむことが出来るのか分かりませんが
自分の中の「野生」と「カン」を信じて、自然な風を楽しみたいと思います。

・・・ほんでは早速行って参りますm(..)m

一箱は何本入りですか?(廃 [パンヤ!]

♪あーたーらしぃーいぃーあぁーさがきた
  きぃーぼぉーおのぉー あぁーさぁーだ
    よぉろこぉーびに むねを ひぃーらけっ
      あぁおぞぉーら あーおーげー ・・・ ♪

おはようございます。ただいま7月7日火曜日、朝5時30分です。
私は、新しい相棒、Panasonic Lumix LS-85とともに、小名浜の
すがすがしく、びゅーちほーな朝を満喫しています。(←朝からヘン)

われらがメッカ、遊パラダイス小名浜店も朝日を浴びてすがすがしいです。
P1000013.JPG
そして私は今、いわき市小名浜岡小名地内の某所にいます。
まずはそちらの映像をご覧下さい。
P1000014.JPG
少し朝日の影に隠れて見えづらいですが、ブルーの太いラインの中に射抜かれた
白い6文字のアルファベットがなんともすがすがしいではありませんか。
それでは早速店内に潜入してみましょう。

店内にて目標物を捕捉! そして急速接近しました!
・・・しかし何か様子が変です。
P1000015.JPG
目標物の付近に当然飾られていてしかるべきアレやアレがありません。
おかしいな・・・。
一抹の焦りを隠しつつ、店員さんにそっと聞きます。
「あのぅ、今日からキャンペーンとかって始まりませんでしたっけ?」
お伺いしたのは少し年配の男性の方。もう一人、別の若い男性の店員さんに確認をしに
行ってくださいました。
通例この時間はお客さまが余り入ってこないので、品出しに専念できる貴重な時間
なのですが、ほんとにこの客はそんなお店の事情など一切考慮していませんm(..)m
別の男性の店員さんは、にこやかにお話され
「あぁ、パンヤのキャンペーンですね。出さなきゃと思っていたのですが、すみません。」
(「こっちこそすみません」と思いつつ)「あ、いえ、やってるんですね。」
「はい、やってます。」
「ぢゃ、三ツ矢サイダー買って行きますので、下さい。」
「ありがとうございます。」と、500ミリのペット1本を取って渡して下さる優しい店員さん。

しかし、ここでネトゲ廃人はのたまってはいけない言葉を吐きます。
「あの、一箱は何本入りですか?」
「・・・えーと、これを1箱分買うということですか?」
「はい。チケットは沢山ありますよね。」
「そうですね、でも三ツ矢サイダーの在庫がどうかな・・・。ちょっと在庫見てきます。」
忙しい時間なのに、倉庫に店員を走らす客。ホントごめんなさいm(..)m

・・・ほどなくして戻ってきて下さいました。
「箱開いてますが、一箱分24本はご準備出来ます。」
「ぢゃ、一箱分下さい。」
・・・やっちゃったよ。箱買い。

店員さんが少し重たそうにしてダンボールを持ってきて下さいました。
写真を撮らせて下さい、と言ったら、店員さんが箱を押さえて下さって
ホントに申し訳ない><
P1000020.JPG
「箱は開いてますけど、中は全部品出し前のものですから。開けてしまった箱で
ちょっとみっともないんですが・・・。」
「いえ、全然気にしませんから。」
「キャンペーンのこと、言って頂いて助かりました。ちゃんとポップも出しときますね。」
・・・いい店員さんでした。こちらがかえってものすごい恐縮してしまいました。
その他掲出前のポップの写真など店頭にもかかわらず撮らせていただきました。
ほんとすみません><
P1000018.JPGP1000017.JPGP1000016.JPGP1000019.JPG

きっちり24枚分のチケット(ネックリンガーというそうですね)をもらって帰って参りました。
で、自宅に帰って記念撮影(うひ
P1000022.JPGP1000023.JPGP1000024.JPG

・・・廃人だなやっぱり、と思う時はこんな時です。

とまれ、早朝にもかかわらずイヤな顔一つしないで
ネトゲ廃人の夢を叶えて下さったお店に多大な敬意を表して、深く感謝
申し上げたいと思います。

ローソンいわき小名浜岡小名店様、店員様、本当にありがとうございましたっ!m(..)m

追伸:開封結果は別途。

(速報)ローソン店頭から三ツ矢サイダーが消える!? [パンヤ!]

自分のわんわん戦歴もあるんですが、時間が無いので別途。
今は速報だけです。

昨日平小太郎町ローソンに仕事帰りに(19時頃)行ったのですが
見事に三ツ矢サイダー、三ツ矢サイダーレモンだけ「スカッと」売り切れてました。
店員さんにも確認しましたが、カードも勿論在庫無しとのことです。

まだの方、早めに動かれた方がいいかもです。以上。

いわき市内の「ローソン」店舗一覧。 [パンヤ!]

このエントリは、いわばメモ書きです。
他意は有りません。・・・無いんだってば!

(ローソン ホームページ http://www.lawson.co.jp/index.html
より加筆修正)

絞込み から検索  キーワード:いわき市
この条件で検索した結果 23 件の候補があります。

(平地区)
ローソン いわき平中神谷店
福島県いわき市平中神谷前河原町4‐20
ローソン いわき平荒田目店
福島県いわき市平荒田目字高原11
ローソン いわき中央台鹿島店
福島県いわき市中央台鹿島1‐56‐6
ローソン いわき平堂根町店
福島県いわき市平字堂根町4‐1
ローソン いわき平中平窪店
福島県いわき市平中平窪字杉内15‐1
ローソン L いわき平小太郎町店
福島県いわき市平字小太郎町3‐1

(小名浜地区)
ローソン いわき小名浜大原西店
福島県いわき市小名浜大原字甲新地104‐1
ローソン いわき小名浜岡小名店
福島県いわき市小名浜岡小名字岸45
ローソン いわき鹿島久保店
福島県いわき市鹿島町久保1‐5‐10
ローソン いわき小名浜吹松店
福島県いわき市小名浜字吹松16‐30
ローソン いわき小名浜辰巳店
福島県いわき市小名浜字辰巳町36‐3

(泉地区)
ローソン いわき泉玉露店
福島県いわき市泉玉露3‐12‐5
ローソン いわき泉滝尻店
福島県いわき市泉町滝尻字泉町88‐4

(植田地区)
ローソン いわき小浜町店
福島県いわき市小浜町東ノ作227

(常磐地区)
ローソン いわき常磐関船店
福島県いわき市常磐関船土地区画整理地内2‐24

(内郷地区)
ローソン いわき内郷高坂店
福島県いわき市内郷高坂町大町71‐3

(好間地区)
ローソン いわき下好間店
福島県いわき市好間町下好間一町坪123‐1
ローソン いわき上好間店
福島県いわき市好間町上好間字怱滑20‐1

(四倉地区)
ローソン L いわき四倉西店
福島県いわき市四倉町字西4‐9‐1
ローソン いわき四倉東店
福島県いわき市四倉町東1‐31

(小川・上遠野地区)
ローソン いわき小川店
福島県いわき市小川町上小川字御堂8‐1
ローソン いわき三和インター店
福島県いわき市三和町合戸字中舘下55‐154‐1
ローソン いわき上遠野店
福島県いわき市遠野町上遠野字中ノ町53

・・・いわき市内だけで23店舗もあるんですね。いわきは広いからなー。
あなたの近所の「まちのホットステーション」は確認出来ましたか?

「まるごと」実装! でも・・・ [パンヤ!]

pangya_000.jpg

でも、スコアがめためた・・・。

やっと念願かなって「まるごとキット」を実装させました。これでねこさんてってアンドウィンクルピピンという環境が整ったのですが、「大会すっべ」ということで勇んで出かけた乱射9Hは、なんとブルームーンという・・・。
ほっとんどやったことないんですよね、ブルームーン。やたらヤシの木の葉っぱにひっかけるわ、灯台にトマぶちあてるわで、ほんとに散々でした。これはつらい・・・。

まぁ、キャディの言うことを聞いてのんびり精進したいと思います。はふ。

2度目のHIO! そして始めての-20超え! [パンヤ!]

それは何の変哲も無い普通のパンヤショットから繰り出されました。

pangya_001.jpg

pangya_000.jpg

パンヤ生涯2度目のホールインワンです(T_T) 焦ってヘンな写真しか撮れませんでした>< コロコロ転がって、「入るかなー、入んないよなー」と思ってぼーっと見てたら、ころん、と。「うそだろ!?」と思いましたが、そんな驚きの中必死こいて何とか収めた写真がこれでした。今度はもちっといいとこ撮りたい><

そして今までどのコースでも達成していなかった、20アンダーを超えるスコアを取りました^^

pangya_007.jpg

アイススパだったので、スコアはハイレベルで大変なものでしたが、それでも23アンダーは十分自分をほめてやりたい数字でした。無事ホーリーエアーナイトもゲット出来ましたし、今日はいい気分で寝れそうです^^

今日の「蔵出し」ホールインワン! [パンヤ!]

蔵(¥captureフォルダともいう(^^;)の中から、皆さんの勇姿ともいうべきホールインワンショットを蔵出ししてきましたので、載せてみますね(^^)

pangya_006.jpg

まずはねくたさん@カズですねー。かっこいいですねー、竜さんいいこいいこです。デカさとかっこよさに圧倒されます^^

pangya_018.jpg

pangya_019.jpg

お次は天魔センセ@クーです。喜びを全身で表すクーちゃんがとてもぷりちーです。このウェディングドレスは、見たとき「!?」と思ってしまうくらいかわいかったのですが、どうやると入手出来るのか聞けませんでした。あとでこっそり聞こっと。

pangya_021.jpg

pangya_022.jpg

最後は朱目サン@アリンです。かわいいですねー。最初誰だかわかんなかったですが、カディエ姉さんだったんですねー、おそろいポーズも決まってます☆

みんな素敵なホールインワンをバンバン出します。自分は・・・聞かないでJTO

第1回全国ネットカフェオープン?! [パンヤ!]

遊☆パラのページになにやら怪しげな告知が。

20090412153611.jpg

!?DIすか? それは良いと思うのですが、日曜日の午後ですか!? それはムリやなぁ><
日曜日は子守しないといかんから、自宅釘づけだもんなぁ。ふー。

・・・お時間取れる方はいかがでしょうかm(..)m

第27回遊☆パラ杯! [パンヤ!]

昨日は月イチのお約束、「遊パラ杯」が開かれましたよ^^
今日はその模様から完全無修正ノーカットでお届けしますよ^^


今回も大盛況の悪寒。

pangya_011.jpg

・・・前回と同じメンツ? 気のせいでしょう。

今回はシルビアキャノンという、出来ればカンベンして欲しいコースでの初戦となりました。

これもいわば恒例、主催者さんの「いやー、すっかり○○ですね!」

pangya_016.jpg

確かに「何だそりゃ」な感じです:-)

さらに今回も、アツい魂を持つ奴らをさらにアツくさせるコメントがっ!

pangya_023.jpg

pangya_024.jpg

大会あんまりバックアップする気ないんですかねぇ。自分にはそのへんのところが良く分かりません。
がめぽ頑張れよ・・・。

内容的にはギブアップ食らったり、イーグル取ったりと、最終18番Hに来た段階でイーブンパーくらいにまで戻せたので「おお、結構頑張ったじゃん、自分^^」くらいの気持ちでいたんです。

・・・がっ。

突然の不正落ち・・・JTO

何でもオンラインゲームブース002番は呪われたブースらしくて、ゆこ姐さんも、豆様も同じ席で不正落ちを喰らったいわく付きの座席だとか・・・。マシンは他のところと同じく某ネット直販の「G-Tune」なんですが、何であそこだけ不正落ち喰らうの?(;_;)

つっかーさん:「外側はG-Tuneで、中身だけごっそり入れ替わって(以下自重

やっぱり「♪ぱそーこん かうーなら ぱそこ○こうーぼうー」なのか・・・。

とりあえず不正落ちという「悪」夢の世界から生還。

pangya_033.jpg

夢の世界≠ねずみーらんどではありません。(版権自重

気を取り直して、ラキ神様の取り憑いたゆこ姐さまより、次戦はアイススパとのアナウンスが。
今度は頼むで。

アイススパ9番Hはアルバトロスの名所ですが、今日はピンそば2yくらいにつけられ、めちゃ嬉しい^^

pangya_043.jpg

いたただきましたっ、アホウドリさまっm(__)m

しかしその後は微妙に荒れ模様。温泉から打ち出すなどという初体験も(とほほ

pangya_054.jpg

それでも最終的には-16で終えられました。不正落ちも無くほっと一息。

そして結果発表^^
第3位はゆこ姐さん、おしくも第2位は天魔せんせ、そして第一位は・・・

pangya_064.jpg

つっかーさんでした^^ おめでとーです^^ でもほんと何連覇中ですか?^^;

次回コース決定は、ラキ神様がお憑きのゆこ姐様から。

pangya_067.jpg

そんなわけで、次回はピンクウィンドよりスタートとなりました。
雪が解けて川になって流れていく頃に開催となります^^


でもほんとは、参加者さんがあふれかえんばかりの「遊☆パラ杯」になると嬉しいんですけどねぇ。
みんなもいこーよ! あやしい会話が飛び交うけれど、きっと楽しいよ☆

P100Q(後編) [パンヤ!]

前回に引き続き「P100Q」の後編をやってみたいと思います^^

P100Q
http://pangya100.web.fc2.com/



051 打つのは早い方ですか?遅い方ですか?
   結構早い方だと思います。いつも適当に打ってしまいます^^;

052 通常ショット・トマホーク・スパイク・コブラ・パワーカーブの中で1番好きなショットはどれですか?
   トマですね^^ 打つのも見るのも好きです^^

053 自分のショット・人のショットに限らず、今までに見たすごいショットは何かありますか?
   スーパーコブラバックスピンホールインワン、ですかね。これはマネできないっしょ^^;

054 Pangyaに関する自分の長所は何ですか?
   早いこと?w

055 Pangyaに関する自分の短所は何ですか?
   あせること?www

056 Pangyaに関する自分のジンクスは何かありますか?
   まっすぐいって欲しいときほど曲がる(泣

057 好きなアズテックは何ですか?
   ラブラブアズテックですね。かわいらしいw

058 PJCには参加していますか?
   いえ参加してないです^^;

059 今までに参加したイベントで1番楽しかったものは何ですか?
   駅伝、かなぁ。目に見えてグラフが進んだりするほうが楽しいかも。

060 GM大会には参加しますか?
   まだ一度も出たことないので、是非参加してみたいですね。

061 PPガチャはしますか?運は良い方ですか?
   1日1回くらいです。全く何も出ませんが(滝汗

062 CPガチャはしますか?運は良い方ですか?
   初めて課金した時にやりましたが、何も出ませんでした(涙

063 セルフデザイン衣装を作成・購入した事がありますか?
   いえまだないです。皆さん素敵なデザインが出来てうらやましい。

064 いままでPPで購入した中で1番高い買い物は何ですか?
   ・・・何だろ? 露店でまとめ買いした体力補助剤?(爆死

065 あなたが露店でアイテムを売る際、値段は高め・安め・相場程度、どれに設定しますか?
   まだ売った経験が無いので・・・。

066 伝言板は利用しますか?
   もっぱらROM専で。

067 チャットマクロは利用していますか?利用している方はどんな文章を登録していますか?
   全く利用していません。全て手打ちです。

068 プレイ中、効果音・音楽は点けていますか?
   つけています。

069 Pangyaの動画を撮影した事はありますか?
   動画はまだ撮影したことないですね。

070 スクリーンショット機能、どんな時に利用しますか?
   「をしっ」て心の中で思えた時です^^

071 Pangyaをプレイする時の解像度はいくつですか?
   800*600くらいです。余り高くしないほうです。

072 パンヤの絵文字の中で1番好きなものはどれですか?
   (拍手)ですね。

073 タイピングは速いですか?
   速いほうだと思います。駄文マシンガン専門ですがw

074 対戦等で、「ナイスイン!」等のかけ声はかけますか?
   かなりかける方だと思います^^ 言うのも言われるのも好きですね^^

075 パンヤインパクトの際使うのは、クリックですか?スペースキーですか?
   スペースキーです。

076 公式ページの掲示板は利用していますか?
   していないですね。

077 公式ページの4コマ漫画は読んでいますか?
   時々読みます。

078 公式ページのピピン占いは利用していますか?
   これは必ず利用しますね^^;

079 メッセンジャーには何人登録されていますか? 
   何人だろう。20人くらいかなぁ。

080 こんなプレイヤーさんは好き!というのはありますか?
   楽しいお話をしてくれながら、進行もきっちりてきぱき進めてくれる方ですね。

081 こんなプレイヤーさんは苦手!というのはありますか?
   無口な方はニガテかも・・・。

082 Pangyaで知り合った人とリアルで会った事はありますか?
   ありますよ^^

083 Pangyaで嬉しかった思い出をひとつ教えて下さい
   身近に住んでる方々とオフ会が出来たことですね。

084 Pangyaで悲しかった思い出をひとつ教えてください
   クラメンがやめてしまうことです(号泣

085 Pangyaで恥ずかしかった思い出をひとつ教えて下さい
   0.8ヤードのパットを外してトリボとか言うときがあったなぁ(しみじみ

086 ゲーム中に途中でリタイヤする行為についてどう思いますか?また、自分はしますか?
   回線不調などやむを得ない理由の時以外は絶対やって欲しく有りません。自分も不可抗力以外ではリタイアは絶対しません。

087 SilviaCannonでのキャノンチップについてどう思いますか?また、自分はしますか?
   ・・・えーと、良く分かりません^^; これから調べますΦ(。。)m

088 スコアに制限をかけた大会部屋をどう思いますか?また、自分はたてますか?
   余り気にしません。自分では立てたことはありませんが・・・。

089 S4で実装された、パンヤミスをしても特殊ショットが出る仕様についてどう思いますか?
   いいと思います。余り気にしません。むしろ打った人も見てた人もわいわい言って楽しめてるんじゃないかと思います^^;

090 マジックエアーナイトについてどう思いますか?
   自分はスーパーパンヤたくさん打てるので好きです。何ならアップグレード無しで基本性能ちょっと下げてもいいから、ランク上がってもずっと使わせて欲しいなんて思っちゃいます。

091 Pangyaに関するサイト・ブログ等はお持ちですか?
   これ(「ねこさんてってに魅せられて」)だけです。

092 Pangyaに関するサイト・ブログで閲覧しているところはありますか?
   クラメンさんのサイトは軒並み巡回しています。それと基本的なことを勉強するのに「パンヤポータル」(http://homepage2.nifty.com/wanko/pangya/)さんで学ばせてもらっていますm(__)m

093 経験値2倍・PP2倍、どちらが嬉しいですか?
   PP2倍ですね。実は余りランク上げたいとは思わなかったりして^^;

094 このキャラクターにこんな衣装が欲しい!という希望はありますか?
   洋装、和装、チャイナ・・・あとやってない衣装はハダカくらいでは!?(激しく自重m(__)m

095 「コードギアス」や「ボーカロイド」のように、Pangyaとコラボしてほしいものはありますか?
   うーん、あんまりピンとこない^^;;;

096 現在実装されていないもので、こんな機能が欲しい!という希望はありますか?
   これも余りピンと来るものがないですね^^; 発想がよわよわです><;

097 CPはよく購入しますか?
   ほとんど買いません。ボーナス出た時くらいかなぁ。

098 Gamepotの運営に関してどう思いますか?
   大規模アップグレードの後のシステム不安定は予測可能な事象ですから、それは今後しっかりした対応をして欲しいです。それといつアンビシャスから下げた株式、いつ再上場するんでしょうか?^^;;;

099 次にこの質問をやってほしい方がいれば教えてください
   クラメンのどなたかに是非お答え頂きたい^^

100 最後に、Pangyaでの現在の目標は何ですか?
   クラメンの誰でもいい誰かに勝つことですねwww

 ・・・以上になりました。こんな頭の中身ですが、皆さん今後ともどーかヨロシク^^
前の10件 | - パンヤ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。