So-net無料ブログ作成
検索選択

10年来の戦友と別れる決心を [でいりーらいふ。]

しました。

・・・auケータイです(^^;

職場のスタッフでアイフォーン4を持ってる人から
「自分も長くau使ってたけど、別に基本料すごく安くなるわけでもないし、電話もそんなかけないけどネットは結構見てるから、慣れるとかなりサクサクよ。」
という一声が決め手になりました。

さよならau。今までお世話になりました。

アイフォーンが入荷するのは、早くて2週間後くらいらしいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チビルΨ

あ、あいほーんになるのか(;゚ロ゚)

いわきってau多いよね~
ソフトバンクも多いよね~
安いし便利でええよね~

ワシも替えよっかな(´・ω・`)

新しいの届いたら、見せてよね~♪
(・ω・)ノ
by チビルΨ (2010-07-28 21:59) 

べんじゃみん

マスタ、ドコモはソフトバンクと同じ通信方式を
採用しているとのことなので、
ドコモでもiPHONEが発売される可能性も
「ゼロ」ではない、との記事をどっかで読みました。
エーユーは通信方式違うから・・・。

最終的にはカネの問題だったわけですが
まぁこれも機会ということで。

届いたらお見せしにお伺いいたしますm(..)m
by べんじゃみん (2010-07-29 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。